1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. コーギー ミニカー 買取

コーギー ミニカー 買取

当社ではコーギーのミニカーを 高価買取 しています。新品中古ともに大歓迎です。
電話、webで事前査定を行っていますので、査定額が期待からかけ離れた額になってしまう心配が少ないです。
お客様のニーズに合わせて、店頭買取だけではなく、出張買取、宅配買取も行っています。送料、出張料、査定料、すべて 無料 ですのでお気軽にご利用ください。
複数のお品物をまとめて査定、買取をすることができますので、引っ越しなどの際の荷物整理に大変便利です。

買取価格を調べる
0120-945-991

コーギーのミニカーについて

コーギーのミニカーは1956年にイギリスのメトーイ・プレイクラフト社が発売を始めた商品です。
製品は主に自動車やバス・トラック等の車両や軍用機等の航空機が中心です。車両に自走機能はついていません。
ミニカーは小さいサイズでも精巧な完成度ですので、子供だけではなく大人にも人気があります。
ミニカーのサイズは模型鉄道の縮尺に準じていたので、標準サイズは43分の1に作られています。
ミニカーは自動車の商品サイクルに合わせているため、商品の入れ替えが多いです。そのため、過去に廃番になった商品は希少価値が高く、中古市場で高値がつく場合があります。

多数のミニカーをお持ちの場合、まとめて査定をするとスムーズです。宅配、出張買取をしていますので、重い製品もスタッフが運び出しいたします。

買取について

■らくらく買取方法3つ■

宅配買取
梱包キットをお客様のご自宅にお送りし、お品物をお客様に詰めていただきます。集荷番号にお電話をしていただき、集荷担当者がご自宅に伺います。
出張買取
査定の専門スタッフがお客様のご自宅を訪問し、その場で査定いたします。査定額にご納得いただければ、即現金をお渡しすることも可能です。
店頭買取
全国8店舗のリユースセンターにお品物を持ちいただき、査定いたします。駐車場完備、無料ドリンク、雑誌、漫画の用意がございます。
※必ず身分証明書をお持ちください。
※査定額にご納得いただけなければ、返却いたしますので安心してご利用ください。

■高く売るポイント■

ミニカーを高く売るには
・綺麗に掃除をして、新品の状態に近づける
・箱、取扱説明書等の付属品をつけること
これらを実行していただくと、査定額が上がる可能性があります。

買取価格を調べる
0120-945-991