1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. デカデカロボコン 買取

デカデカロボコン 買取

高く売れるドットコムはデカデカロボコンを高価買取しています。
未開封のもの、状態の良いものはもちろん、ケースなしや多少のキズがある商品もお買取しています。
電話、webでの事前査定サービスを行っておりますので、商品の状態についてご相談ください。
店頭買取のほか、宅配買取、出張買取がございます。お客様のお住いの地域や査定するお品物によって最適な方法をご提案いたします。送料、出張費、査定料等のお客様負担は一切ございません。
デカデカロボコン以外にも、おもちゃ、フィギュアを高価買取しています。ご自宅でまとめて査定、買取をすることも可能ですので、ぜひご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

買取について

■3つの買取方法■

宅配買取
梱包キットをお客様のご自宅にお送りし、お品物をお客様に詰めていただきます。集荷番号にお電話をしていただき、集荷担当者がご自宅に伺います。
出張買取
査定の専門スタッフがお客様のご自宅を訪問し、その場で査定いたします。査定額にご納得いただければ、即現金をお渡しすることも可能です。
店頭買取
全国8店舗のリユースセンターにお品物を持ちいただき、査定いたします。駐車場完備、無料ドリンク、雑誌、漫画の用意がございます。
※必ず身分証明書をお持ちください。
※査定額にご納得いただけなければ、返却いたしますので安心してご利用ください。

■デカデカロボコンをより高く売るために■

・綺麗に掃除をして、できるだけ新品の状態に近づけましょう
・ケース、説明書などの付属品が付いていると、査定額が上がる可能性があります

デカデカロボコンとは

デカデカロボコンは1974年にテレビ放送された子供向けの特撮番組のグッズで、巨大ヒーロー人形のシリーズ、ジャンボマシンダーシリーズの一つです。
当時の子供達に大変人気で、番組の終了後にも、その人気は衰えず、劇場版やコミック版、他製品とのコラボ企画などが数多く企画された作品です。
さらに国内だけでなく国外にもその知名度は高く、香港でロボコンブームが起こりました。
現在でも国内外を問わず、当時テレビを見ていたファンを中心に人気です。
その人気の高さ、希少性から高値で取引される傾向にあります。

倉庫の奥に眠っているデカデカロボコンがございましたら、ぜひ当社をご利用ください。思わぬ高値がつくかもしれません。
買取価格を調べる
0120-945-991