1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. プーリップ 買取

プーリップ 買取

高く売れるドットコムは プーリップのフィギュア を高価買取しています。
未開封のもの、状態の良いものはもちろん、ケースなしや多少のキズがある商品もお買取しています。
電話、webでの事前査定サービスを行っておりますので、一度お電話、またはWEBよりお問い合わせください。
買取方法には 【宅配買取】 【店頭買取】 【出張買取】 がございます。お客様のお住いの地域や査定するお品物によって最適な方法をご提案いたします。送料、出張費、査定料等のお客様負担は一切ございません。ぜひ、一度ご連絡ください!

買取価格を調べる
0120-945-991

プーリップの買取について

たくさん購入してしまったフィギュアやドールを処分などでお困りではありませんか。高く売れるドットコムでは、フィギュアやドールを買取中です。 プーリップは毎月新しいドールが登場する為、つい可愛くて購入したものの、開封せずにそのまま置いている場合や、服が可愛くて購入したものの、服以外の本体や付属品はそのまま置いているといった場合も多いと思います。また、箱や一つのドールが大きい為にかさばってしまったり、引っ越した際に間取が変わってしまい、プーリップを入れるスペースが無くなってしまったり、他のドールが増えてきて、置く場所が取れなくなったりする事もあると思います。

▼高く売れるドットコムの買取について▼
そんな時は是非高く売れるドットコムにご相談下さい。電話一本で無料査定も行える他、ホームページにて約60秒で入力完了できる簡単査定もあります。大量に売りたい商品がある、または店舗まで直接持って行くのが難しい場合は送料、査定料も無料の宅配買取がおすすめです。無料で梱包用の段ボールを提供していますので、ご自宅で段ボールに商品を詰めて送るだけで簡単に査定を済ませる事が出来ます。更に当日14時までにご連絡頂ければ、当日に集荷する事も可能です。その際はスピード集荷希望とお伝え下さい。また、出張にてお客様のお宅にお伺いし、その場で査定する事も可能です。勿論店頭に直接持ち込んで頂く事もできます。その場合は、事前に電話や依頼フォームから申し込みを頂ければ、よりスムーズに査定を行う事ができます。

事前査定後に買取方法についてご案内いたします。買取方法はお客様のご都合に合わせて3つご用意しております。ご希望の買取方法を自社コールセンターの専門オペレーターまでお申し付けください。ご連絡お待ちしております。

高く売るポイント

【汚れをキレイに!】
傷や汚れが多くなってしまうと査定額にも影響が出てしまいます。
お客様でキレイにできる部分はきれいにしましょう!

【付属品をつける】
購入時の付属品や説明書などがあれば査定額もあげることができます!
箱の有無なども査定のポイントとなるため有る場合はセットで売却しましょう!

【いらなくなったらスグに売却!】
商品の中には新製品が出ると査定額が下がってしまうものも多くあります。
物置に閉まう前に一度、査定してみたらいかがでしょうか。


買取価格を調べる
0120-945-991