1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. 新世紀合金 買取

新世紀合金 買取

高く売れるドットコムは 新世紀合金のフィギュア を高価買取しています。
未開封のもの、状態の良いものはもちろん、ケースなしや多少のキズがある商品もお買取しています。
電話、webでの事前査定サービスを行っておりますので、一度お電話、またはWEBよりお問い合わせください。
買取方法には 【宅配買取】 【店頭買取】 【出張買取】 がございます。お客様のお住いの地域や査定するお品物によって最適な方法をご提案いたします。送料、出張費、査定料等のお客様負担は一切ございません。ぜひ、一度ご連絡ください!

買取価格を調べる
0120-945-991

新世紀合金フィギュアの買取について

アクションフィギュアとして名高い新世紀合金のシリーズは、完成度が高く、忠実に再現ができているので、収集している方にとっては憧れの品物の一つです。 これらの商品は中古で高く売られていることが多くありますから、現在不要になっていて満足の行く買取店を探している方や、処分を検討されている方は是非高く売れるドットコムにお売りください。

当社ではホビー用品の査定から、あらゆるリサイクル品や日用品などの査定を受け付けているため、新世紀合金のフィギュアに対しても、お客様に納得していただけるような高値をつけることができています。当社ではインターネットに事業集約をしており、店頭も主要都市の全国8ヶ所に集約することで、経営コストの削減に取り組んでいます。この結果お客様に対して高額査定のサービスを提供しておりますから、他店に負けない自信があります。

▼事前査定と買取サービスについて▼
お客様がお持ちになった商品につきましては、査定スタッフが一点一点、丁寧に目視でのチェックをしていますので、プラス査定が出来る場合には、最大限にその価格をつけることが可能になっています。また買取方法については、店頭買取と出張買取に宅配買取など、お客様に合った買取方法をご案内いたします。出張料も送料も無料であり、宅配買取で査定価格にご不満があった場合に、当社からお客様に商品を返送する場合にも送料は当社負担ですからご安心ください。査定に関して不明な点がある場合には、営業時間内ならばフリーダイヤルにお電話いただくか、メールでお問い合わせいただくことで、ご質問にお答えできます。

他店との査定価格を比較されたい方に対しては、ウェブサイト上から簡単に申し込むことが出来る事前査定のサービスをご用意していますから、どうぞお気軽にご利用ください。当また、事前査定はフリーダイヤルからも行うことができますのでコールセンタースタッフに商品の型番や商品状態についてお伝えください。社ではお客様の立場に立ったサービスを提供しておりますから、新世紀合金のフィギュアを売却予定の方はぜひ高く売れるドットコムの買取サービスをご利用ください。

高く売るポイント

【汚れをキレイに!】
傷や汚れが多くなってしまうと査定額にも影響が出てしまいます。
お客様でキレイにできる部分はきれいにしましょう!

【付属品をつける】
購入時の付属品や説明書などがあれば査定額もあげることができます!
箱の有無なども査定のポイントとなるため有る場合はセットで売却しましょう!

【いらなくなったらスグに売却!】
商品の中には新製品が出ると査定額が下がってしまうものも多くあります。
物置に閉まう前に一度、査定してみたらいかがでしょうか。


買取価格を調べる
0120-945-991