1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. Soldier Story 買取

Soldier Story 買取

高く売れるドットコムは Soldier Story(ソルジャーストーリー) のフィギュアを高価買取しています。
未開封のもの、状態の良いものはもちろん、ケースなしや多少のキズがある商品もお高価買取しています。
電話、webでの事前査定サービスを行っておりますのでぜひ、ご利用ください!
店頭買取のほか、宅配買取、出張買取がございます。お客様のお住いの地域や査定するお品物によって最適な方法をご提案いたします。送料、出張費、査定料等のお客様負担は一切ございません。
Soldier Storyフィギュア以外にも様々な商材を高価買取しています。ご自宅でまとめて査定、買取をすることも可能ですので、ぜひご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

高く売れるドットコム買取サービスについて

▼Soldier Storyについて▼
Soldier Storyは海外の玩具メーカーです。第二次世界大戦当時の兵隊をはじめ、アメリカ陸軍の兵士やドイツ陸軍の野戦憲兵などといったミリタリーフィギュアをこれまで数多く販売しています。Soldier Storyが販売するフィギュアは、戦闘服や武器、ヘルメットやマスクなどリアルに再現するために細かい部分までこだわり抜いて制作されており、当時の臨場感が甦るようなその高いクオリティから世界中のファンから高い支持を得ています。

▼買取方法について▼
高く売れるドットコムでは、Soldier Storyのフィギュアの高額買取を実施しています。専門知識を持つスタッフが担当し、リアルタイムデータや過去の買取実績から適正な価格を提示するため高価買取を行うことができます。店舗に来られる時間がない方もご利用できるように高く売れるドットコムでは宅配買取と出張買取サービスも行っています。宅配買取の場合は、梱包する際に必要な段ボールや緩衝材を当店からご自宅にお届けするため、自分で用意する必要はなく手軽にご利用できます。梱包が初めての方でもご利用しやすいようにホームページ上にイラスト付きの解説書も載せています。ご不明な場合はお気軽にご連絡ください。宅配買取サービスは一部地域や商品を除いて全国どこからでも対応しているため便利です。送料はもちろん、取引が成立しなかった場合の返送料も無料です。出張サービスは対応エリア内で行っており、ご自宅で査定からお支払いまで行うことができます。出張料は無料であり、運搬や梱包を行う必要もありません。自宅にあるもので追加したいものがあればお気軽にご相談ください。

新品・中古に関わらず事前査定は無料で行っています。インターネット上や電話で行っており、最短で当日中、概ね1営業以内にご連絡可能です。付属品や箱がなくなっていたり、傷が付いてしまっているから売れないと諦めてしまっているものでも買取できる場合があるためお気軽にご相談ください。

高く売るポイント

【汚れをキレイに!】
傷や汚れが多くなってしまうと査定額にも影響が出てしまいます。
お客様でキレイにできる部分はきれいにしましょう!

【付属品をつける】
購入時の付属品や説明書などがあれば査定額もあげることができます!
箱の有無なども査定のポイントとなるため有る場合はセットで売却しましょう!

【いらなくなったらスグに売却!】
商品の中には新製品が出ると査定額が下がってしまうものも多くあります。
物置に閉まう前に一度、査定してみたらいかがでしょうか。


買取価格を調べる
0120-945-991