1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. クオーター・スケール 買取

クオーター・スケール 買取

高く売れるドットコムは クオーター・スケール のフィギュアを高価買取しています。
未開封のもの、状態の良いものはもちろん、ケースなしや多少のキズがある商品もお高価買取しています。
電話、webでの事前査定サービスを行っておりますのでぜひ、ご利用ください!

店頭買取のほか、宅配買取、出張買取がございます。お客様のお住いの地域や査定するお品物によって最適な方法をご提案いたします。送料、出張費、査定料等のお客様負担は一切ございません。
クオーター・スケールのフィギュア以外にも様々な商材を高価買取しています。
ご自宅でまとめて査定、買取をすることも可能ですので、ぜひご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

高く売れるドットコム買取サービスについて

新しいのを買ってしまってもう飾る場所がない、昔はハマっていたけど飽きてしまった。そんなフィギュアは押し入れに眠っていませんか?もしも眠っていたり、飾る場所の取れないフィギュアがあれば高く売れるドットコムにご相談下さい。

▼買取方法について▼
高く売れるドットコムなら、美少女・特撮・ヒーロー・ロボット・アメコミから、超合金、ドール、ミニカーまで様々な種類に対応いたします。また、クオーター・スケールやワンエイス・スケールなどのあらゆるサイズものもOK、喜んで無料事前査定させていただきます。新品はもちろんのこと、中古品や、開封品でもお電話もしくはweb申し込みで無料事前査定いたします。

高く売れるドットコムなら買取が初めての方でも心配はいりません。高く売れるドットコムのホームページでは、宅配、店頭、出張の3つの買取方法についてそれぞれ詳しく丁寧な説明を行っていますし、長い文章を読むのはちょっと、という方にはわかりやすいイラストで解説も行っています。さらに朝9時15分から21時までつながるフリーダイヤルをご用意いたしておりますので、心配な点や疑問点があればぜひおかけ下さい。高く売れるドットコムのスタッフがわかりやすく丁寧にご説明いたします。

査定価格にご納得いただけたらぜひお売り下さい。当店ではお電話一本で全国どこへでも出張買取いたします。お品物の内容とお住いの情報、ご都合の良い日取りをお教えいただければ当店スタッフがご自宅へお伺いし、ご希望の商品を一つ一つ丁寧に査定いたします。査定金額にご納得いただけましたら買い取り成立です。ご指定の銀行口座へお振り込みの他、その場で現金でお支払することもできます。親切丁寧で迅速な対応を心がけていますので、ぜひ当店の買取サービスをご利用下さい。スタッフ一同、皆様からのご依頼を心よりお待ちしております。

事前査定について

高く売れるドットコムではわざわざ店頭に持って行ったのに値段が付かなかったり、思っていた金額と違うといった事を防止するために事前査定を行っております。事前査定は買取前に目安となる金額をお客様に伝えることを目的としたサービスです。

お電話(フリーダイヤル)やWEBの申し込みフォームより事前査定額をお伝えすることができます。お電話での受付は土日祝日含め9時15分から21時まで受付を行っております。口頭で商品の型番や状態について教えていただくことで事前の査定額をご提示することができます。WEBでのお申し込みは24時間受付を行っておりますのでお客様のお時間の合います時にご利用いただけます。


買取価格を調べる
0120-945-991