» » HOTTOYS(ホットトイズ) 買取
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 お電話 0120-945-991
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター〒135-0015
東京都江東区千石2-3-3 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。お電話お待ちしております。

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

HOTTOYS(ホットトイズ) 買取

ホットトイズ フィギュア 高価買取

HOTTOYS(ホットトイズ) 高価買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、HOTTOYS(ホットトイズ)のフィギュアを高価買取しています。1/6スケールフィギュアなどのHOTTOYS(ホットトイズ)フィギュアであれば、なんでも高価査定いたします。
全国どこからでも送料・査定料は完全無料です。買取価格を事前にご提示させていただきますので、お電話かwebにて申し込みください。リアルタイムの買取相場からすぐに適正な高価買取価格をお伝えいたします。ご納得いただいた上で、買取するサービスですので、安心してご利用いただけます。

買取価格を調べる

フィギュア高く売れるドットコムの特徴

■多様な買取方法
「なるべく早く売りたい」「大量にあるから自宅まで取りに来てほしい」など ご要望がある時、ご要望をお伝えしていただくとお客様に合わせた買取方法をご案内いたします。
■手数料・送料などすべて無料!
当買取サービスをご利用の場合、基本的にお客様負担はございません。商品の返送の必要がある場合も当サービス負担で返送いたします。
■1点から何点でも同時査定
ホットトイズを始め複数のフィギュアをお持ちなら同時査定が便利です。1点ずつ査定価格をお伝えしますので、納得した商品のみ売却も可能です。
■最短当日集荷
当サービスの宅配買取のご利用で、最短当日ご自宅に集荷にお伺いできます。
大量にフィギュアをお持ちなら出張買取も便利です。

HOTTOYS(ホットトイズ)の高価買取シリーズ例

※上記以外のシリーズのフィギュアや、他社製品も高価買取中です。

ホットトイズを買取に出すときのポイント

ハリウッド映画に出演している俳優をリアルにフィギュア化した製品で知られているホットトイズ。ここでは、ホットトイズの企業概要や人気の製品情報、フィギュアを高く売るポイントについてご紹介しましょう。

【ホットトイズの概要】
2000年に設立されたホットトイズは、香港に本拠を構える玩具メーカーであり、ハリウッドで活躍する様々な俳優や女優を立体化フィギュアとした「ムービー・マスターピース」シリーズで知られています。創業当時より1/6スケールサイズのフィギュア制作に強い拘りを見せる同社は現在日本オフィスも設立し、更なる飛躍を目指しています。

【アイアンマン3 アイアンマン・マーク41(ボーンズ)】
ホットトイズの代名詞でもあるムービーマスターピースシリーズに属する製品で、アクション超大作映画アイアンマン3に登場するキャラクターをフィギュア化した商品です。メカニカルなパーツ一つ一つが丁寧に作り込まれており、パワードスーツを分離できるというのは原作ファンにとっても嬉しいポイントではないでしょうか。世界的にヒットした作品ということもあり、フィギュアも高く売却できるでしょう。

【アメイジング・スパイダーマン2 スパイダーマン】
こちらも世界的なヒットを記録したアクション映画アメイジング・スパイダーマン2の主人公、スパイダーマンをフィギュア化した製品。全高約30センチで30箇所以上が可動するというハイスペックで、着用している衣装の質感やシンボルの蜘蛛の巣マークも丁寧に作り込まれています。日本でも大ヒットした映画ですから、査定額も期待できるのではないでしょうか。

【キャプテンハーロック [髑髏の椅子付き]】
3DCGアニメーションとして公開された松本零士の代表作キャプテンハーロック。その主人公の宇宙海賊キャプテンハーロックをフィギュア化した製品で、このためだけに新規開発された素材が使用されていたり、精巧に造られた髑髏の椅子が付属していたりとファンでなくても目を引くフィギュアに仕上がっていますから、買取査定も高くなりやすいと言えるでしょう。

【まとめて売ると査定もアップ】
フィギュアはまとめて売った方が買取査定額もアップしやすいです。沢山のフィギュアを売却する場合だと価格交渉もし易いですし、買取額をアップしてくれることも多いですから、自宅に沢山のフィギュアが眠っているという方は一度まとめて買取専門店に持ち込んでみると良いかもしれません。

買取価格を調べる

フィギュアメーカー、HOTTOYS(ホットトイズ)とは

ホットトイズ(Hot Toys Limited)は、2000年にホワード・チャンによって設立された香港の玩具メーカーです。特にハリウッド映画の俳優やアーティストを現実そのままに立体化したアクションフィギュア「ムービー・マスターピース」シリーズの製造及び販売で知られています。ホットトイズの特徴は、フィギュアの世界で最も親しまれている1/6スケールの製品の製造と、実在の人物そのままのリアリティ溢れる造形です。
設立スタッフは1980年代のフィギュアカルチャー、特に1/6スケールの製品に大きな影響を受けたことから、同スケールを「独自の世界感の開拓と遊びの自由度の高さを示せる」ものとし、創業当時から一貫して1/6スケールの製造にこだわり続けています。大きなディフォルメを施さず、あえて実在の人物そっくりに作られたリアリティのある造形に加え、可動箇所およそ30ヶ所という優れた可動範囲は、スクリーンの中で活き活きと動く俳優やアーティストそのままの姿を象ることを可能としています。
他社には真似できない優れたクオリティを持つホットトイズのフィギュアの数々は、瞬く間に世界の玩具業界を席巻。現在では32ヶ国以上の国で製品が販売されており、国を問わず大勢のファンを抱える世界的なメーカーとして知られるようになっています。
2007年には日本オフィスとなる株式会社ホットトイズジャパンを設立し、さらなる躍進を目指しています。

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

宅配買取エリア

宅配買取エリア

フィギュア査定ポイント




買取価格を調べる