1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. HOTTOYS(ホットトイズ)を高価買取します!無料査定方法や高く売るコツもご紹介!

HOTTOYS(ホットトイズ)を高価買取します!無料査定方法や高く売るコツもご紹介!

ホットトイズ フィギュア 高価買取

HOTTOYS(ホットトイズ) 高価買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、HOTTOYS(ホットトイズ)のフィギュアを高価買取しています。1/6スケールフィギュアなどのHOTTOYS(ホットトイズ)フィギュアであれば、なんでも高価査定いたします。
全国どこからでも送料・査定料は完全無料です。買取価格を事前にご提示させていただきますので、お電話かwebにて申し込みください。リアルタイムの買取相場からすぐに適正な高価買取価格をお伝えいたします。ご納得いただいた上で、買取するサービスですので、安心してご利用いただけます。

買取価格を調べる
0120-945-991

フィギュア高く売れるドットコムの特徴

■多様な買取方法
「なるべく早く売りたい」「大量にあるから自宅まで取りに来てほしい」など ご要望がある時、ご要望をお伝えしていただくとお客様に合わせた買取方法をご案内いたします。
■手数料・送料などすべて無料!
当買取サービスをご利用の場合、基本的にお客様負担はございません。商品の返送の必要がある場合も当サービス負担で返送いたします。
■1点から何点でも同時査定
ホットトイズを始め複数のフィギュアをお持ちなら同時査定が便利です。1点ずつ査定価格をお伝えしますので、納得した商品のみ売却も可能です。
■最短当日集荷
当サービスの宅配買取のご利用で、最短当日ご自宅に集荷にお伺いできます。
大量にフィギュアをお持ちなら出張買取も便利です。

HOTTOYS(ホットトイズ)の高価買取シリーズ例

※上記以外のシリーズのフィギュアや、他社製品も高価買取中です。

ホットトイズを買取に出すときのポイント

ハリウッド映画に出演している俳優をリアルにフィギュア化した製品で知られているホットトイズ。ここでは、ホットトイズの企業概要や人気の製品情報、フィギュアを高く売るポイントについてご紹介しましょう。

【ホットトイズの概要】
2000年に設立されたホットトイズは、香港に本拠を構える玩具メーカーであり、ハリウッドで活躍する様々な俳優や女優を立体化フィギュアとした「ムービー・マスターピース」シリーズで知られています。創業当時より1/6スケールサイズのフィギュア制作に強い拘りを見せる同社は現在日本オフィスも設立し、更なる飛躍を目指しています。

【アイアンマン3 アイアンマン・マーク41(ボーンズ)】
ホットトイズの代名詞でもあるムービーマスターピースシリーズに属する製品で、アクション超大作映画アイアンマン3に登場するキャラクターをフィギュア化した商品です。メカニカルなパーツ一つ一つが丁寧に作り込まれており、パワードスーツを分離できるというのは原作ファンにとっても嬉しいポイントではないでしょうか。世界的にヒットした作品ということもあり、フィギュアも高く売却できるでしょう。

【アメイジング・スパイダーマン2 スパイダーマン】
こちらも世界的なヒットを記録したアクション映画アメイジング・スパイダーマン2の主人公、スパイダーマンをフィギュア化した製品。全高約30センチで30箇所以上が可動するというハイスペックで、着用している衣装の質感やシンボルの蜘蛛の巣マークも丁寧に作り込まれています。日本でも大ヒットした映画ですから、査定額も期待できるのではないでしょうか。

【キャプテンハーロック [髑髏の椅子付き]】
3DCGアニメーションとして公開された松本零士の代表作キャプテンハーロック。その主人公の宇宙海賊キャプテンハーロックをフィギュア化した製品で、このためだけに新規開発された素材が使用されていたり、精巧に造られた髑髏の椅子が付属していたりとファンでなくても目を引くフィギュアに仕上がっていますから、買取査定も高くなりやすいと言えるでしょう。

【まとめて売ると査定もアップ】
フィギュアはまとめて売った方が買取査定額もアップしやすいです。沢山のフィギュアを売却する場合だと価格交渉もし易いですし、買取額をアップしてくれることも多いですから、自宅に沢山のフィギュアが眠っているという方は一度まとめて買取専門店に持ち込んでみると良いかもしれません。

買取価格を調べる
0120-945-991

フィギュアメーカー、HOTTOYS(ホットトイズ)とは

ホットトイズ(Hot Toys Limited)は、2000年にホワード・チャンによって設立された香港の玩具メーカーです。特にハリウッド映画の俳優やアーティストを現実そのままに立体化したアクションフィギュア「ムービー・マスターピース」シリーズの製造及び販売で知られています。ホットトイズの特徴は、フィギュアの世界で最も親しまれている1/6スケールの製品の製造と、実在の人物そのままのリアリティ溢れる造形です。
設立スタッフは1980年代のフィギュアカルチャー、特に1/6スケールの製品に大きな影響を受けたことから、同スケールを「独自の世界感の開拓と遊びの自由度の高さを示せる」ものとし、創業当時から一貫して1/6スケールの製造にこだわり続けています。大きなディフォルメを施さず、あえて実在の人物そっくりに作られたリアリティのある造形に加え、可動箇所およそ30ヶ所という優れた可動範囲は、スクリーンの中で活き活きと動く俳優やアーティストそのままの姿を象ることを可能としています。
他社には真似できない優れたクオリティを持つホットトイズのフィギュアの数々は、瞬く間に世界の玩具業界を席巻。現在では32ヶ国以上の国で製品が販売されており、国を問わず大勢のファンを抱える世界的なメーカーとして知られるようになっています。
2007年には日本オフィスとなる株式会社ホットトイズジャパンを設立し、さらなる躍進を目指しています。

フィギュア査定ポイント

①掃除!

フィギュアをお持ちのお客様は、箱のまま、あるいは、箱から出して、
フィギュアの姿・形をお楽しみのことだと思います。
長期展示のお客様もいらっしゃると思いますので、フィギュアの買取の前には必ず、ホコリを拭き取ってから買取の依頼を行いましょう!

より状態が新品に近いほど買取額もUP!!致します★

 

②パーツ・付属品完備!


ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!
外箱・本体に汚れ、折れ、欠損がある場合は買取価格がダウンしてしまいます。
もちろん、汚れ・折れ・欠損がある時点で買取不可となることはございませんので、なるべく新品に近い状態に整えてから、ご依頼ください。

③まとめて依頼!


少数の商品を順次買取依頼するよりもまとめてたくさん依頼して頂けると
とっても効率的!買取金額もサービスで きるようになりますね。

※3点よりも5点。5点よりも10点。10点よりも20点。20点よりも50点。
皆様の大量依頼をお待ちしております!

④売るタイミング!


フィギュアも家電類と同様、新しいものほど高価買取が可能となります。
アニメ化・映画化のタイミングで価格が上下することもありますが、
基本的に発売日から日にちが経っていなければいないほど高価買取が可能となります。
飽きてしまったフィギュアがある際は直ちに「フィギュア高く売れるドットコム」にご連絡ください。

⑤未開封商品!


未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。また、フィギュアに関しては、外箱も商品状態の一部となります。
買取金額にも影響して参りますので、出来るだけ丁寧に扱うように致しましょう!

⑥ブリスター!


ブリスター部もフィギュアの商品状態の一部となります。商品によっては紙箱部分との接着が弱い場合もございますので、取り扱いには十分注意しましょう!
また、商品発送の場合に、輸送時の衝撃により、ブリスター部が痛んでしまうこともございます。
発送時の梱包も出来る限り、安全かつ丁寧に行いましょう!


買取価格を調べる
0120-945-991