1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. エンターベイを高価買取します!無料査定方法や高く売るコツもご紹介!

エンターベイを高価買取します!無料査定方法や高く売るコツもご紹介!

エンターベイ フィギュア 高価買取

エンターベイ/ENTERBAY 高価買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、エンターベイ/ENTERBAYのフィギュアを高価買取中です。新品・中古を問わずエンターベイ/ENTERBAY製品ならなんでも大歓迎です!
3つの便利な買取方法をご用意しています。箱に詰めて送るだけの宅配買取、その他の商品もまとめて大量のご依頼に無料でお伺いする出張買取、即時買取現金化の店頭買取より、お客様のご都合でお選びいただけます。ご不明な点や不安な点などがございましたら、ぜひ当店の買取専門バイヤーにお気軽にお問い合わせください。親切丁寧に対応いたします。
まずは、電話もしくはWEBお問い合わせフォームから申し込みください。すぐに無料査定いたします。お引越しやお部屋の片付け、閉店在庫品でお困りの場合も、ぜひ当店にお任せください。

買取価格を調べる
0120-945-991

エンターベイフィギュアを高く売る方法

エンターベイはアクションフィギュアの製造販売を手掛けるメーカーの一つで、香港に本拠を構えています。ここでは、エンターベイの概要や人気商品、高く売るためのポイントなどについてご紹介しましょう。

【エンターベイの概要】
エンターベイは2005年に設立された香港のフィギュアメーカーで、企画から開発、製造などを一手に引き受ける総合的なサービスを提供することをセールスポイントとして知名度を高めてきました。 様々なアクションフィギュアを手掛けていることが有名で、著名な映画俳優のフィギュアや海外ドラマのキャラクターをフィギュア化した製品も存在します。

【ジャン・レノ Leon(レオン)- The Professional 】
殺し屋と少女の不思議な関係を描いた名作映画「レオン」の主人公、レオンをフィギュア化した製品です。作品のファンも多いですから、買取市場での価値も高いフィギュアの一つと言えるでしょう。 作中で主人公が飲んでいたミルクのパックやグラス、銃などのパーツも充実していますし、ガンホルダーなども忠実に再現されています。

【ブルース・リー 死亡遊戯 ver.3 監督】
伝説のアクション俳優であり拳法の達人でもあったブルース・リーをフィギュア化した製品で、こちらも未だに熱狂的なファンが存在するから、買取専門店などでも比較的高値が付きやすい傾向にあります。 作中でブルースリーが着用していたイエローにブラックラインのジャージを着せたタイプとなり、当時のヘアスタイルや佇まいなども忠実に再現されています。

【24 ジャック・バウアー 】
海外ドラマの代名詞的存在で、日本でも高い人気を誇る24に登場する人物の精巧なアクションフィギュアで、約30センチの高さがありますから迫力満点です。 作中で装備している防弾チョッキの質感や重量感あふれる銃など、細部にまで拘ったハイクオリティなフィギュアとなっています。こちらもドラマファンが多いですから、買取市場でも高値がつきやすい製品と言えるでしょう。

【アピールも必要】
エンターベイのフィギュアを高く売りたいのなら、買取店でアピールすることも大切です。モデルとなった人物のドラマチックな人生について語ったり、既に故人ならどのように亡くなったのかを訴えるのも良いかもしれません。また、生産が終わっている製品や限定品などの場合高額査定になりやすいですし、査定員がそれを知らないことも考えられますから積極的に伝えてみましょう。

買取価格を調べる
0120-945-991

エンターベイ/ENTERBAYの高価買取シリーズ

  • ピッコロ大魔王
  • 孫悟空
  • デイビッド・パーマー
  • ブルース・リー ドラゴン怒りの鉄拳
  • ブルース・リー: カトー from グリーン・ホーネット
  • ゴッドファーザー: ドン・ヴィトー・コルレオーネ
  • 24 -TWENTY FOUR-: ジャック・バウアー
  • ミスター・ビーン: ミスター・ビーン as ローワン・アトキンソン
  • 周杰倫 ワールド・ツアー エディション
  • ブルース・リー: リー from 燃えよドラゴン

上記以外のシリーズやメーカー品の高価買取も当店にお任せください。

エンターベイ/ENTERBAYとは

ENTERBAY(エンターベイ)は香港のアクションフィギュアを製造販売する会社です。2005年、8月に設立され、フィギュア、ミニカー製品等の「企画、ライセンス管理、設計、開発、生産」までのトータルサービスを提供してきました。設立当初からENTERBAYは、1/6スケールフィギュア界の台風の目として、業界を賑やかせてきました。
ブルースリーやジェットリーなどのアクションフィギュアが主な商品で、ターミネーターやレオンやゴッドファーザーなどの有名な映画の1/6フィギュアも多数製造しています。また24Twenty Fourやプリズンブレイクなどの海外ドラマのキャラクターもフィギュア化しています。レアなところで、実写版ドラゴンボールのフィギュアなんていうものもあります。特に1/6 リアルマスターピース コレクティブル フィギュアはコアなファンに支持されており、中でも「ブルース・リー」のフィギュアは根強い人気を誇っています。
また2009年7月6日より、ENTERBAYフィギュア関連商品の日本輸入総代理業務が、エンターベイジャパン株式会社から株式会社豆魚雷が継承しました。日本にも支社がありますが、日本では通販には対応していないようで、海外の通販サイトから購入するか、お店まで行って買うしか方法がありません。

フィギュア高く売れるドットコムの特徴

■同時査定は何点でもOK
エンターベイからグッドスマイルカンパニー、コトブキヤなど様々なフィギュアを同時査定いたします。
納得がいく買取価格のフィギュアだけの売却も可能!
■手数料・送料など無料
お客様負担は一切ございません!お気軽にご相談ください。

フィギュア査定ポイント

①掃除!

フィギュアをお持ちのお客様は、箱のまま、あるいは、箱から出して、
フィギュアの姿・形をお楽しみのことだと思います。
長期展示のお客様もいらっしゃると思いますので、フィギュアの買取の前には必ず、ホコリを拭き取ってから買取の依頼を行いましょう!

より状態が新品に近いほど買取額もUP!!致します★

 

②パーツ・付属品完備!


ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!
外箱・本体に汚れ、折れ、欠損がある場合は買取価格がダウンしてしまいます。
もちろん、汚れ・折れ・欠損がある時点で買取不可となることはございませんので、なるべく新品に近い状態に整えてから、ご依頼ください。

③まとめて依頼!


少数の商品を順次買取依頼するよりもまとめてたくさん依頼して頂けると
とっても効率的!買取金額もサービスで きるようになりますね。

※3点よりも5点。5点よりも10点。10点よりも20点。20点よりも50点。
皆様の大量依頼をお待ちしております!

④売るタイミング!


フィギュアも家電類と同様、新しいものほど高価買取が可能となります。
アニメ化・映画化のタイミングで価格が上下することもありますが、
基本的に発売日から日にちが経っていなければいないほど高価買取が可能となります。
飽きてしまったフィギュアがある際は直ちに「フィギュア高く売れるドットコム」にご連絡ください。

⑤未開封商品!


未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。また、フィギュアに関しては、外箱も商品状態の一部となります。
買取金額にも影響して参りますので、出来るだけ丁寧に扱うように致しましょう!

⑥ブリスター!


ブリスター部もフィギュアの商品状態の一部となります。商品によっては紙箱部分との接着が弱い場合もございますので、取り扱いには十分注意しましょう!
また、商品発送の場合に、輸送時の衝撃により、ブリスター部が痛んでしまうこともございます。
発送時の梱包も出来る限り、安全かつ丁寧に行いましょう!


買取価格を調べる
0120-945-991