1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. セキレイのフィギュアを売るならお任せ!高価買取と無料査定を実施中!

セキレイのフィギュアを売るならお任せ!高価買取と無料査定を実施中!

セキレイ 買取 結 月海

フィギュア高く売れるドットコムとは?

フィギュア高く売れるドットコムでは、セキレイのフィギュアを買取しています。 電話一本で査定価格をお伝えしますので、買取価格に納得した場合、当サービスをご利用ください。
また当サービスでは1点から数百点まで何点でも同時査定を承っています。 査定では1点ずつ買取価格をお伝えしますので、大量に売ることで買取価格が下がることなく適正な買取価格をお伝えしています。
今すぐ!査定価格を調べるなら下記より!

買取価格を調べる
0120-945-991

フィギュアを売るなら高く売れるドットコムの買取サービス!

高く売れるドットコムでは大ヒット漫画・アニメ「セキレイ」のグッズ、フィギュアを高価買取実施中です。「新しくアニメのグッズが欲しいからその資金が必要」「部屋の片付けをしたいけど、いらないアニメグッズを処理したい」と考えているお客様は是非、当社をご利用ください。また、「昔買ったやつだから値段つかないだろうな」「貰い物だから価値が分からない」とお悩みの方も一度当社にご相談ください。アニメグッズやフィギュアはマニアの方がコレクションしている物が多いのでプレミアなどの価値がついている場合があります。なので「古いから・・・」「もう必要ないから」などの理由で捨ててしまう前に一度高く売れるドットコムにご連絡をしてください。当社のスタッフが責任を持ってお客様に満足いただける査定金額をご提示いたします。また、当社では一度の査定に複数のお品物を査定することが可能なので「セキレイ」のフィギュアやアニメグッズ以外にも家電や楽器、ブランドなどの買取も行っております。必要のないもがご自宅にありましたら、まとめて一緒にお売りください。

▼高く売れるドットコムが高価買取できる理由▼
当社が他社よりも高く買取できるのには三つの秘密があります。一つ目はインターネットに特化しているからです。お客様との取引をネット中心にすることで、人件費や店舗運用費用などを抑えることで高額査定を実現しています。二つ目はシステムを自動化しコストカットをしているからです。当社が長年で培ってきたノウハウと技術で独自のシステムを開発しました。作業を自動化してお客様との取引をスムーズに行えるようにしています。三つ目は様々な販売ルートを持っているからです。インターネットを始め様々な販売経路を広げいているので常に商品の価値や相場を理解しているので、他店よりも高額査定ができています。

セキレイとは?

セキレイとは、極楽院櫻子氏によって連載されている漫画作品のことで、この作品を原作にしたテレビアニメ作品もあります。青年漫画を掲載しているヤングコミックス誌で連載が行われていましたが、そのコミックス誌が改名されたことを機に、再び第1話よりこの漫画が連載されました。テレビアニメでは、2008年の7月から9月の間に第一期が放送され、2010年の6月13日の先行放送後に、同年7月から9月の間に放送が行われました。セキレイの主人公は佐橋皆人(さはしみなと)で、結(むすび)と月海(つきうみ)、草野(くさの)と松と呼ばれるセキレイと巡り会い、自分の意志とは無関係に大きな計画に巻き込まれていくというストーリーですが、この物語のフィギュアが3体販売されています。3体のフィギュアとは、結と美哉(みや)と草野で、原作者の極楽院櫻子氏による完全監修によって制作が行われたことが特徴のフィギュアです。
結はこのセキレイのヒロインで、活発な美少女です。ミニスカート丈の巫女の装束を着ていて、長く美しい黒髪を一つに束ねているのがトレードマークです。また、月海はツンデレな美少女で、風に揺れるミニスカートが印象的です。特徴となる仕草の一つとして胸の下側で腕組みする仕草があるため、フィギュアにもそうした姿が現れています。草野はほとんど身長と同様の長さの髪を持ち、白いワンピースを着用している幼女です。当初のプロットの段階では中学生のような容姿でしたが、儚さを強調するために年齢が下げられたキャラクターです。

フィギュア査定ポイント

①掃除!

フィギュアをお持ちのお客様は、箱のまま、あるいは、箱から出して、
フィギュアの姿・形をお楽しみのことだと思います。
長期展示のお客様もいらっしゃると思いますので、フィギュアの買取の前には必ず、ホコリを拭き取ってから買取の依頼を行いましょう!

より状態が新品に近いほど買取額もUP!!致します★

 

②パーツ・付属品完備!


ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!
外箱・本体に汚れ、折れ、欠損がある場合は買取価格がダウンしてしまいます。
もちろん、汚れ・折れ・欠損がある時点で買取不可となることはございませんので、なるべく新品に近い状態に整えてから、ご依頼ください。

③まとめて依頼!


少数の商品を順次買取依頼するよりもまとめてたくさん依頼して頂けると
とっても効率的!買取金額もサービスで きるようになりますね。

※3点よりも5点。5点よりも10点。10点よりも20点。20点よりも50点。
皆様の大量依頼をお待ちしております!

④売るタイミング!


フィギュアも家電類と同様、新しいものほど高価買取が可能となります。
アニメ化・映画化のタイミングで価格が上下することもありますが、
基本的に発売日から日にちが経っていなければいないほど高価買取が可能となります。
飽きてしまったフィギュアがある際は直ちに「フィギュア高く売れるドットコム」にご連絡ください。

⑤未開封商品!


未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。また、フィギュアに関しては、外箱も商品状態の一部となります。
買取金額にも影響して参りますので、出来るだけ丁寧に扱うように致しましょう!

⑥ブリスター!


ブリスター部もフィギュアの商品状態の一部となります。商品によっては紙箱部分との接着が弱い場合もございますので、取り扱いには十分注意しましょう!
また、商品発送の場合に、輸送時の衝撃により、ブリスター部が痛んでしまうこともございます。
発送時の梱包も出来る限り、安全かつ丁寧に行いましょう!


買取価格を調べる
0120-945-991