» » フィギュアの状態
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 お電話 0120-945-991
店舗情報 東京リユースセンター〒135-0015
東京都江東区千石2-3-3 横浜リユースセンター 埼玉リユースセンター 仙台リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。お電話お待ちしております。

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

フィギュアの状態

フィギュアの買取出来る状態

フィギュア高く売れるドットコムでは、フィギュアの状態によって、買取査定額が大きく異なります。
もちろん、できる限りきれいな状態のフィギュアが高価買取査定額がつきやすくなります。新品・中古共に、買取査定に出す際は、しっかりと状態を把握することで、買取査定がスムーズに進み時間もかかりにくくなります。

■新品未開封フィギュア
新品未使用状態のフィギュアは、買取額が最も高く付きやすい状態となります。使用する用途が無いけど、中身を見る際に開けてしまうとそこでも買取査定がダウンしてしまうので、未開封品は必ずそのまま買取査定を依頼しましょう。

■開封済み未使用フィギュア
箱から開封をしている状態ですが、中身を出して飾ったりしていない状態です。本体の状態が良いため、次のオーナー様もみつかりやすい分、高価査定の対象となります。

■使用済みフィギュア
開封後、ポーズなどをとって飾ったりすると使用済みになります。 査定前には、できる限りきれいな状態に手入れをし、元箱に戻して買取査定を依頼することをおすすめします。

■外箱なしフィギュア
外箱がない状態の場合、多くのフィギュアは買取価格が大幅にダウンしてしまう可能性があります。 フィギュアを鑑賞するために使われる方が多いので、外箱の有無は、買取査定に大きな影響がありますので、外箱も必ず保管しておくことをおすすめします。

■箱に破損(色褪せ)有りフィギュア
未開封状態でも、箱の破損(角部分の凹み)や色褪せがある場合は、どうしても減額対象となってしまいます。 保管する際は、日が当たらない場所などにしまっておき、箱へのダメージを少なくしておくことをおすすめします。

■一部パーツの欠損有りフィギュア
フィギュアを開封しており、一部の付属パーツが欠損している場合です。 やはり買取価格がつきにくい状態にはなりますので、パーツをなくしてしまった場合はあらかじめ査定員にお申し付けください。

フィギュア高く売れるドットコムでは、上記の様な状態でも無料にて査定させて頂きます。
外箱が無い様な状態でも、フィギュア自体に価値があるものであれば、高価買取が出来る可能性もあります。 使用しなくなったフィギュアがありましたら、まずは買取査定のご依頼をどうぞ!!

また、大量にフィギュアを整理したい場合もまとめてご相談ください。
法人、個人問わず何体のフィギュアでも査定無料です。これまでに100体以上同時に買取した実績もございます。詳しくは大量フィギュアの買取ページもご覧ください。

 

フィギュア買取 出張買取エリア

 

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

フィギュア買取 出張買取エリア


買取価格を調べる