1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ベアブリック

ベアブリックフィギュアを高価買取します!無料査定も実施中!ぜひお任せください!

ベアブリックの高価買取ならフィギュア高く売れるドットコム。全国対応で送料・査定料も完全無料。お電話一本で事前に買取価格をご提示しており、ベアブリックの価格を確認した上で、買取サービスをご利用いただくことが可能です。
ご自宅に居ながら利用できる宅配買取や出張買取、当日現金化が可能な店頭買取をご用意しております。

買取価格を調べる
0120-945-991

ベアブリックを高価買取

ベアブリックとは、 メディコム・トイ(MedicomToy)社 から販売されていて、2001年4月に誕生したクマ型のフィギュアです。
全長約7cmのベアブリック100%や、50%=3.5cm、70%=5cm、200%=14cm、400%=28cm、1000%=70cmと、6種類のラインナップがあります。熊(テディベア)のかたちをモチーフとしたフィギュアで、アーティストや企業コラボレーションなどの入手困難な物も多数。また、様々なモノとコラボレーションしており、AKBベアブリックやガンダムベアブリック等、商品は多数あります。超合金ベアブリック、ベアブリック1000%、海外限定ベアブリックなどは、数十万する物も。そんなベアブリックも高価査定実施中です。
「新しいフィギュアの為に、資金の足しにしたい。」 「部屋を整理したい。」このようなお悩みの方、完全無料の査定のご依頼をお待ちしております。

かんたん・あんしん買取サービス

■地域・お品物に合わせてご提案できる買取方法■
高く売れるドットコムではお客様のご都合に合わせて3種類の査定をおこなっております。

■宅配買取
宅配サービスは学業やお仕事でお忙しいお客様に非常におすすめです。14時以内にご成約頂いた場合には最短当日集荷も行うことができます。
また、梱包用のダンボールやプチプチはご用意する必要はありません、当店が無料でお届けいたします。
■出張買取
出張サービスも行っております。お客様のご自宅まで無料で当社の者がお伺いして査定させていただくというシステムです。
お客様の満足いただけるお値段でしたら、後日お客様の口座に振り込むというサービスです。
万が一、満足していただけるお値段でなくてもご安心ください、キャンセルも無料です。
また、一度の査定にたくさんの商品を査定することも可能なのでご自宅で使わなくなった商品を一度査定してみてはいかがでしょうか。

買取対応地域について

高く売れるドットコムでは全国に買取サービスを展開しております。その中で買取方法によって対応地域が変わります。当社では店頭・宅配・出張の3つの買取方法をご用意しております。店頭買取の場合は仙台・埼玉・東京・横浜・名古屋・大阪・神戸・福岡の8拠点に大型のリユースセンターを展開しておりますが近くに店舗が無いお客様にとっては不便かもしれません。東京で展開しているリユースセンターは江東区にあるので人口の集まる秋葉原や池袋などにお住まいのお客様には少し、遠い場合があるかもしれません。そんな場合は次の買取方法をお勧めいたします。

出張買取では展開しているリユースセンターの県または近隣の県にお住まいのお客様にまで買取を対応しておりますので商品が大量にあり、持ち運びが難しい場合にはオススメの買取方法になります。宅配買取は宅配での買取なので さらに対応できる地域が広がり、日本全国に対応することができます。宅配買取なら商品が多い場合でも箱に詰めるだけで気軽に売却してしまうことができます。さらに詳細については こちら をご覧ください。

フィギュア査定ポイント

①掃除!

フィギュアをお持ちのお客様は、箱のまま、あるいは、箱から出して、
フィギュアの姿・形をお楽しみのことだと思います。
長期展示のお客様もいらっしゃると思いますので、フィギュアの買取の前には必ず、ホコリを拭き取ってから買取の依頼を行いましょう!

より状態が新品に近いほど買取額もUP!!致します★

 

②パーツ・付属品完備!


ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!
外箱・本体に汚れ、折れ、欠損がある場合は買取価格がダウンしてしまいます。
もちろん、汚れ・折れ・欠損がある時点で買取不可となることはございませんので、なるべく新品に近い状態に整えてから、ご依頼ください。

③まとめて依頼!


少数の商品を順次買取依頼するよりもまとめてたくさん依頼して頂けると
とっても効率的!買取金額もサービスで きるようになりますね。

※3点よりも5点。5点よりも10点。10点よりも20点。20点よりも50点。
皆様の大量依頼をお待ちしております!

④売るタイミング!


フィギュアも家電類と同様、新しいものほど高価買取が可能となります。
アニメ化・映画化のタイミングで価格が上下することもありますが、
基本的に発売日から日にちが経っていなければいないほど高価買取が可能となります。
飽きてしまったフィギュアがある際は直ちに「フィギュア高く売れるドットコム」にご連絡ください。

⑤未開封商品!


未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。また、フィギュアに関しては、外箱も商品状態の一部となります。
買取金額にも影響して参りますので、出来るだけ丁寧に扱うように致しましょう!

⑥ブリスター!


ブリスター部もフィギュアの商品状態の一部となります。商品によっては紙箱部分との接着が弱い場合もございますので、取り扱いには十分注意しましょう!
また、商品発送の場合に、輸送時の衝撃により、ブリスター部が痛んでしまうこともございます。
発送時の梱包も出来る限り、安全かつ丁寧に行いましょう!


買取価格を調べる
0120-945-991