1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. FATE(フェイト)フィギュアを高価買取します!無料査定も実施中!ぜひお任せください!

FATE(フェイト)フィギュアを高価買取します!無料査定も実施中!ぜひお任せください!

フェイト 買取

■fate(フェイト)高価買取中

現在フィギュアで大変人気のあるFateシリーズ。
Fateシリーズは、2004年にTYPE-MOONから発売されたPCゲームソフト『Fate/stay night』を起点としています。
小説・漫画・アニメなどの様々なメディアに展開し、さらに別ルートや別世界軸の新作ストーリーも作られています。伝奇活劇ビジュアルノベルの代表作です。
買取対象のフィギュアには、「セイバー・リリィフィギュア全て遠き理想郷」、「セイバー・リリィ~勝利すべき黄金の剣(カリバーン)」などが挙げられます。
再販される商品でも、フィギュアの場合は入手するために製作販売が発表された時点から予約注文が必要な場合もあります。これは原型制作から組み立て・着色仕上げまでの工程が精緻な手作業となるためです。限定版でなくても人気商品は需要が高くなります。
伝奇活劇登場キャラクターなのでフィギュアの外観は躍動感に富み、結果として起伏が多いデリケートなものになります。

買取価格を調べる
0120-945-991

■fate(フェイト)フィギュア高価買取商品

  • Fate/stay night
  • Fate / hollow ataraxia
  • Fate/Zero
  • Fate/extra
  • Fate/Apocrypha
  • プリズマ☆イリヤ
  • プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!
  • Fate/extra CCC
  • リアルアレンジ003 Fate/stay night セイバー

買取までの流れ

高く売れるドットコムは3つの買取方法を行っております。すべての方法が無料です。宅配、出張買取は全国広域に対応しています。

①電話・webお申込み(お問い合わせ)
お急ぎの方は電話でお問い合わせください。電話は9時15分から21時まで、webは24時間受けてつけております。

②事前査定
お問い合わせ後、速やかに査定希望商品の査定額目安をお伝えします。原則電話問い合わせはそのお電話内、webは翌営業日までにお返事いたします。
金額にご納得いただければ、無理に買取をすすめることはありません。また、値段交渉で査定額が上がる可能性もあります。

③買取(査定)方法決定
事前査定額をお伝えし、ご納得いただければ査定いたします。3つの方法からお客様にとってベストな方法をご提案いたします。

④査定
店頭もしくはお客様のご自宅で査定いたします。

⑤買取
店頭買取・出張買取は現金払い、宅配買取は口座振り込みいたします。

3つの買取方法

当社は フィギュア以外にも、家電・家具・カメラ・スポーツ用品など様々なジャンルを扱っており、それらを一緒に査定することが可能です。
■店頭買取■
店頭に商品をお持ちいただき、査定後、その場で現金払いいたします。
店舗は【東京・横浜・埼玉・仙台・名古屋・大阪・神戸・福岡】にございます。全店舗 無料駐車場 がございます。事前にご予約いただくと、よりズムーズです。

■宅配買取■
ご自宅に届いた梱包キットに商品を梱包し、当社リユースセンターまでお送りいただきます。査定額は電話もしくはメールでお伝えします。
北海道・沖縄を含め、国内ほぼ全地域に対応しています。
複数の商品を一括査定する際に便利な方法です。引っ越しなどの機にご利用されるお客様も多くいらっしゃいます。

■出張買取■
査定スタッフがお客様のご自宅に訪問して査定いたします。金額に納得いただければ、現金払いいたします。
商品の運び出しはスタッフがいたしますので、複数の商品を一括査定する際に便利な方法です。

高く売れるドットコムの特徴

■ご自宅で取引完了■
宅配・出張買取を行っています。この2つの方法は店舗に出向いていただく必要がございませんので、忙しいお客様にもおすすめです。

■スピード事前査定■
電話・webフォームで査定額の目安がわかります。電話は原則その場で、webは翌営業日までにお返事いたします。

■全国対応■
宅配買取は北海道から沖縄まで国内ほぼ全域に対応しています。出張買取も、東北から九州の広域に対応しています。また、店舗も全国8店舗にございます。

■高く売れる■
販売に店舗を持たず、インターネットに特化している分コストがかからず、買取額に還元しています。価格交渉次第で、買取額が上がる場合もあります。

■安心の実績■
それぞれの分野に詳しい査定スタッフが丁寧に査定しています。また、多数の買取実績があるマザース上場企業ですので、安心してご利用いただけます。

■法人のお客様歓迎■
法人のお客様とのお取引も承っております。

■家具以外もまとめて査定■
当社は家具以外にも、家電、フィギュア、スポーツ用品など他分野を扱っており、まとめて査定できます。ご希望の方はお問い合わせください。

■中古フィギュアを高く売るコツ!!

1、商品は未開封の方が高価買取対象
2、シリーズもののコンプリートされていれば査定額UP!
3、生産終了品である

※さらに詳しい高価査定のコツは「 フィギュア高価査定ポイント 」へ
現在、お持ちのフィギュアでご不要になったものがございましたら、まずは無料査定をどうぞ!

フィギュア査定ポイント

①掃除!

フィギュアをお持ちのお客様は、箱のまま、あるいは、箱から出して、
フィギュアの姿・形をお楽しみのことだと思います。
長期展示のお客様もいらっしゃると思いますので、フィギュアの買取の前には必ず、ホコリを拭き取ってから買取の依頼を行いましょう!

より状態が新品に近いほど買取額もUP!!致します★

 

②パーツ・付属品完備!


ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!
外箱・本体に汚れ、折れ、欠損がある場合は買取価格がダウンしてしまいます。
もちろん、汚れ・折れ・欠損がある時点で買取不可となることはございませんので、なるべく新品に近い状態に整えてから、ご依頼ください。

③まとめて依頼!


少数の商品を順次買取依頼するよりもまとめてたくさん依頼して頂けると
とっても効率的!買取金額もサービスで きるようになりますね。

※3点よりも5点。5点よりも10点。10点よりも20点。20点よりも50点。
皆様の大量依頼をお待ちしております!

④売るタイミング!


フィギュアも家電類と同様、新しいものほど高価買取が可能となります。
アニメ化・映画化のタイミングで価格が上下することもありますが、
基本的に発売日から日にちが経っていなければいないほど高価買取が可能となります。
飽きてしまったフィギュアがある際は直ちに「フィギュア高く売れるドットコム」にご連絡ください。

⑤未開封商品!


未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。また、フィギュアに関しては、外箱も商品状態の一部となります。
買取金額にも影響して参りますので、出来るだけ丁寧に扱うように致しましょう!

⑥ブリスター!


ブリスター部もフィギュアの商品状態の一部となります。商品によっては紙箱部分との接着が弱い場合もございますので、取り扱いには十分注意しましょう!
また、商品発送の場合に、輸送時の衝撃により、ブリスター部が痛んでしまうこともございます。
発送時の梱包も出来る限り、安全かつ丁寧に行いましょう!


買取価格を調べる
0120-945-991