1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. マルサンフィギュアを高価買取します!無料査定も実施中!ぜひお任せください!

マルサン買取

日本の玩具模型メーカーであるマルサンの商品はブリキ玩具やプラモデル、ソフビフィギュアなど多くの取り扱いがあります。
マルサン商品はもちろん、それ以外のロボットやガレージキットなど高価買取しているのが高く売れるドットコムです。
高く売れるドットコムでは24時間全国どこからでもサービスを利用することができるので地方のかたでもお気軽にご利用頂けます。
査定料金や送料などがかからないのですぐに現金化したい人にピッタリです。ネット上で60秒簡単査定ができるシステムを導入しているので売りたいと思ったその時に査定金額を知ることができます。

買取価格を調べる
0120-945-991

地域・お品物に合わせてご提案できる買取方法

お取り引きをする際には、店舗、宅配、出張の3つの買取方法からお客様のニーズに合ったサービスを選んでいただきます。

宅配買取
宅配をお選びいただくと、梱包キットをお届けいたしますので、お客様はその箱の中に売却品を入れて送り返すことで査定が行えます。売却品が届いて査定士が確認した後に査定額をお客様の指定の口座にお振り込みいたします。

出張買取
出張サービスの場合には、事前に出張日をご予約いただいた後に、その日に合わせて査定士がお客様のご自宅までお伺いいたします。売却品を確認した後に、査定士がお客様に直接現金で査定額をお渡しします。
宅配や出張サービスは、初心者でも簡単な手順でご利用いただけます。お客様はご自宅にいながら面倒な作業を行うことなく買取を利用することができるのです。
ぜひ、高く売れるドットコムの便利なサービスを利用して、不用品を売却してみてはいかがでしょうか。スタッフ一同、心よりお待ちしています。

買取価格を調べる
0120-945-991

マルサンの取り扱いフィギュア

  • ゲゲゲの鬼太郎
  • ウルトラ怪獣シリーズ
  • ウルトラヒーローシリーズ

※上記に掲載されていないマルサン製のフィギュアも買取中ですのでお気軽にご相談ください。

マルサンについて

マルサン商店(マルサン)は日本の玩具メーカーであり。20世紀中盤にブリキ玩具や国産プラモデル、ソフトビニール人形で人気を博しました。 『ウルトラQ』や『ウルトラマン』に登場する怪獣のソフトビニール人形が大ヒットし一世を風靡しました。現在でも根強い人気で、愛好家が多くおり、絶版となったマルサンのフィギュアが話題となっています。

フィギュア査定ポイント

①掃除!

フィギュアをお持ちのお客様は、箱のまま、あるいは、箱から出して、
フィギュアの姿・形をお楽しみのことだと思います。
長期展示のお客様もいらっしゃると思いますので、フィギュアの買取の前には必ず、ホコリを拭き取ってから買取の依頼を行いましょう!

より状態が新品に近いほど買取額もUP!!致します★

 

②パーツ・付属品完備!


ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!
外箱・本体に汚れ、折れ、欠損がある場合は買取価格がダウンしてしまいます。
もちろん、汚れ・折れ・欠損がある時点で買取不可となることはございませんので、なるべく新品に近い状態に整えてから、ご依頼ください。

③まとめて依頼!


少数の商品を順次買取依頼するよりもまとめてたくさん依頼して頂けると
とっても効率的!買取金額もサービスで きるようになりますね。

※3点よりも5点。5点よりも10点。10点よりも20点。20点よりも50点。
皆様の大量依頼をお待ちしております!

④売るタイミング!


フィギュアも家電類と同様、新しいものほど高価買取が可能となります。
アニメ化・映画化のタイミングで価格が上下することもありますが、
基本的に発売日から日にちが経っていなければいないほど高価買取が可能となります。
飽きてしまったフィギュアがある際は直ちに「フィギュア高く売れるドットコム」にご連絡ください。

⑤未開封商品!


未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。また、フィギュアに関しては、外箱も商品状態の一部となります。
買取金額にも影響して参りますので、出来るだけ丁寧に扱うように致しましょう!

⑥ブリスター!


ブリスター部もフィギュアの商品状態の一部となります。商品によっては紙箱部分との接着が弱い場合もございますので、取り扱いには十分注意しましょう!
また、商品発送の場合に、輸送時の衝撃により、ブリスター部が痛んでしまうこともございます。
発送時の梱包も出来る限り、安全かつ丁寧に行いましょう!


買取価格を調べる
0120-945-991