» » 初音ミク 買取
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 お電話 0120-945-991
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター〒135-0015
東京都江東区千石2-3-3 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。お電話お待ちしております。

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

初音ミク 買取

初音ミク フィギュア買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、初音ミクのフィギュアを宅配買取・出張買取・店頭買取の3つの方法でお買取しております。査定料・配送料・出張料金もすべて無料です!!「初音ミクのフィギュアいくらで売れるかな?」と思ったらお気軽に当店にお問い合わせください。
フリーダイヤルは毎日夜9時50分まで、いただいたお電話で仮査定金額の目安をお伝えいたします。ミクの買取はぜひフィギュア高く売れるドットコムにおまかせください。
初音ミクのフィギュアだけでなく各種ホビーも高価買取中です。また、フィギュア高く売れるドットコムでは、他の様々なボーカロイドも高価査定しております。まずはお気軽にご相談ください。

買取価格を調べる

初音ミクのフィギュアを高く売るコツとは

ヤマハが開発した音声合成システムを採用したDTMソフトの名称でありキャラクター名でもある初音ミクのフィギュアはファンの間で高い人気を誇ります。ここでは、初音ミクの概要や人気フィギュアの情報、高く売るポイントなどについてご紹介しましょう。

【初音ミクの概要】
初音ミクの名をインターネットのニコニコ動画などで初めて知った、という方も多いかもしれませんが、初音ミクは元々ヤマハが開発した音声合成システムVOCALOID2を採用したDTMソフトの名称で、その合成された声の持ち主が初音ミクという設定です。現在ではすっかり人気キャラクターとして定着し、数多くのフィギュアも市場に出回っています。

【ねんどろいど】
フィギュアファンの間では有名なメーカー、グッドスマイルカンパニーから販売されているねんどろいどにも初音ミクのフィギュアがあります。デフォルメサイズのフィギュアですが、特徴をしっかりと捉え細部にわたって忠実に再現されていますし、好きなポージングを楽しめるという部分も人気の理由でしょう。初音みくだけでなく、他のボーカロイド系製品も買取市場では高い人気を誇っています。

【ドルフィーシリーズ】
ボークスが提供するドルフィードリームシリーズにも初音ミクのフィギュアはあります。ドルフィーは従来のドールでは再現することができなかった可動動作を実現したドールで、追加パーツを入手して交換したり、自由にポージングさせたりすることもできます。非常にハイクオリティな造りとなっていますから、買取店でも高額査定が期待できるのではないでしょうか。

【思わぬ製品も高く売れる】
ゲームセンターのUFOキャッチャーなどでしか手に入れることのできない限定アイテムも高く売れることがあります。初音ミクは人気のキャラクターですからUFOキャッチャーにも沢山登場していますし、中には水着姿などのレアなフィギュアもあります。こうしたレアなフィギュアはマニアのあいだで高値取引されていますし、正しい知識有する買取専門店なら高額査定となることが多いです。

【シリーズごと査定を受ける】
フィギュアは一体で売却するよりも複数体同時に売却した方が高額査定に繋がることがあります。初音ミクなら、同じボーカロイドシリーズに登場するキャラクターのフィギュアと一緒に査定を受けることでより高額査定になることも考えられます。高く売りたいのなら一体ずつ持ち込まず複数体同時に持ち込んで査定を受けてみましょう。

買取価格を調べる

初音ミクについて

初音ミクは、2007年クリプトン・フューチャー・メディアから発売のヤマハの開発した音声合成システム『VOCALOID2』を採用したDTMソフトの製品であり、キャラクター名です。発売直後より作成された楽曲やキャラクターイメージを用いた動画がニコニコ動画などの動画投稿サイトにアップされ、DTMソフトウェアとしては異例のヒットを遂げました。
また、初音ミクはイラストレーターのKEI氏によるキャラクターデザインで、DTMソフトという枠を超えてキャラクター自体の人気を確立し、ゲームやCD、フィギュアやホビーなどへの展開をはじめ単独イベントも毎回盛況です。
初音ミクの人気はそのコラボの多さでも有名です。2011年にはミクGTプロジェクトとしてレースにも登場し、2012年にはコンビニエンスストアのファミリーマートとコラボしたキャンペーンがとても大々的に取り上げられました。

フィギュア高く売れるドットコムの特徴

■査定料無料
買取時に査定料・宅配配送料・出張料・振込手数料などすべて当サービスが負担いたします。
お客様には買取金額をそのままお渡し!
■査定は複数品可能!
ねんどいろやゴッドスマイルカンパニーなど様々なメーカーの初音ミクフィギュアがございましたら、 同時査定も致します。1点から数十点まで一つずつ買取価格をお伝えしますので、納得した価格のフィギュアのみ売却可能です。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

フィギュア査定ポイント




買取価格を調べる