1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. マクロスを高価買取します!無料査定方法や高く売るコツもご紹介!

マクロスを高価買取します!無料査定方法や高く売るコツもご紹介!

マクロスについて

マクロスシリーズは、初代マクロスと呼ばれる1980年代前半のアニメブームを象徴する「超時空要塞マクロス」に始まるアニメ作品のひとつです。ロボットアニメでありながら、SFとラブコメ、アイドルの要素も盛り込まれ、当時としては大変新鮮な作品だったと言えるでしょう。放送終了翌年の1984年、劇場作品『超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか』が公開され、その人気を決定づけたものとなりました。
テレビシリーズでは後に、1994年にマクロス7が、2008年には生誕25周年記念作品である「マクロスF(マクロスフロンティア)」が放映され、様々なホビーやフィギュアも人気を博しております。

マクロス 高価買取

高く売れるドットコムでは、DX超合金などのマクロスを高価買取しております。そんなマクロスのフィギュアを宅配買取・出張買取・店頭買取の3つの方法でお買取しております。査定料・配送料・出張料金もすべて無料です!!
「マクロスのフィギュアいくらで売れるかな?」と思ったらお気軽に当店にお問い合わせください。
フリーダイヤルは毎日夜9時50分まで、いただいたお電話で仮査定金額の目安をお伝えいたします。マクロスの買取はぜひフィギュア高く売れるドットコムにおまかせください。

マクロスのフィギュアだけでなく各種ホビーも高価買取中です。またフィギュア高く売れるドットコムでは、他の様々なDX超合金なども高価査定しております。
まずはお気軽にご相談ください。

高価買取商品例

  • 一番くじマクロスF ダブルチャンス花魁シェリル 豪華絢爛ver.
  • 60/1超時空要要塞マクロス 完全変形 VF-1D やまと
  • マクロス7 1/60完全変形 VF-22S シュトゥルムフォーゲルII マックス機
  • マクロスゼロ 1/60 完全変形 VF-0S w/QF-2200D-B ゴーストブースター
  • やまとマクロスシリーズ マクロスプラス 1/60 完全変形 YF-19 試作4号機「ダブル・ナッツ」
  • DD シェリル・ノーム Dollfie Dream :マクロスフロンティア

その他多数商品を買取していますので、まずは電話・webフォームでお問い合わせください。
また、その他フィギュア・プラモデル他、家具・家電・工具など他分野の商品も扱っており、一括査定することが可能です。引っ越しなどの機会にご利用いかがでしょうか?

高く売れるドットコムおすすめポイント

■自宅で売却可能■
店頭買取・宅配買取・出張買取の3つの買取方法を行っています。宅配買取・出張買取はご自宅でお取引を完了することができる方法です。 どちらの方法も複数の商品を査定・買取する際に便利です。

■多ジャンル製品をまとめて買取■
弊社はフィギュア以外にも家具、家電、工具、ブランドバッグ、美容器具など様々なジャンルの商品を取集扱っており、一括して査定することも可能です。

■買取額の目安がわかる■
電話・webフォームのお問い合わせ後、翌営業日までに査定額の目安をお伝えしています。お急ぎの方は電話問い合わせがおすすめです。原則いただいたお電話内でお返事しています。

■価格交渉も可能■
お客様にご満足いただくことを目指しておりますので、交渉次第で買取額が上がる場合もあります。

■完全無料■
査定額・送料などは一切かかりません。宅配買取で査定額に納得いただけない場合にも、無料で返送いたします。

■高く売れる■
販売に店舗を持っていないため、コストを削減でき、その分高い買取を心がけております。

■店頭買取は無料ドリンク・雑誌・漫画あり■
店舗での査定待ち時間には無料のドリンク・雑誌・漫画をご利用いただけます。

買取価格を調べる
0120-945-991

フィギュア査定ポイント

①掃除!

フィギュアをお持ちのお客様は、箱のまま、あるいは、箱から出して、
フィギュアの姿・形をお楽しみのことだと思います。
長期展示のお客様もいらっしゃると思いますので、フィギュアの買取の前には必ず、ホコリを拭き取ってから買取の依頼を行いましょう!

より状態が新品に近いほど買取額もUP!!致します★

 

②パーツ・付属品完備!


ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!
外箱・本体に汚れ、折れ、欠損がある場合は買取価格がダウンしてしまいます。
もちろん、汚れ・折れ・欠損がある時点で買取不可となることはございませんので、なるべく新品に近い状態に整えてから、ご依頼ください。

③まとめて依頼!


少数の商品を順次買取依頼するよりもまとめてたくさん依頼して頂けると
とっても効率的!買取金額もサービスで きるようになりますね。

※3点よりも5点。5点よりも10点。10点よりも20点。20点よりも50点。
皆様の大量依頼をお待ちしております!

④売るタイミング!


フィギュアも家電類と同様、新しいものほど高価買取が可能となります。
アニメ化・映画化のタイミングで価格が上下することもありますが、
基本的に発売日から日にちが経っていなければいないほど高価買取が可能となります。
飽きてしまったフィギュアがある際は直ちに「フィギュア高く売れるドットコム」にご連絡ください。

⑤未開封商品!


未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。また、フィギュアに関しては、外箱も商品状態の一部となります。
買取金額にも影響して参りますので、出来るだけ丁寧に扱うように致しましょう!

⑥ブリスター!


ブリスター部もフィギュアの商品状態の一部となります。商品によっては紙箱部分との接着が弱い場合もございますので、取り扱いには十分注意しましょう!
また、商品発送の場合に、輸送時の衝撃により、ブリスター部が痛んでしまうこともございます。
発送時の梱包も出来る限り、安全かつ丁寧に行いましょう!


買取価格を調べる
0120-945-991