1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. エウレカセブン 買取

エウレカセブン 買取

エウレカセブン買取

高く売れるドットコムでは、エウレカセブンのフィギュアを高価買取しております。完全無料査定でお見積もりから買取、お支払いまでのフルサポートを行っております。 部屋の整理や新しいエウレカセブンフィギュア購入の為の資金にしたいなどのご要望がありましたら、お気軽にご相談ください。

また、個人様、法人様問わず買取を行っておりますので、大量のエウレカセブンフィギュアの買取もお任せください。これまでにも100体単位で買取させていただいた例もございますので、ご安心ください。もちろん一体一体をリアルタイムの相場に合わせた査定を行います。

「エウレカセブンフィギュアをすぐに現金化したい。」など、お客様のご要望もなんなりとお聞かせください。

買取価格を調べる
0120-945-991

かんたん・あんしん買取サービス

お電話かお問い合わせフォームで申し込むだけで、無料にて査定いたします。
初めて買取を依頼される場合はフリーダイヤルにて親切丁寧にご説明いたします。
また、ご希望の場合、売却を検討されている商品の現在の状態を伝えて頂ければ、おおよその査定額を提示させて頂きます。

店頭買取
買取を行う店舗へ直接足を運んで頂き、直ぐに査定して、直ぐに代金をお支払いするというものです。

出張買取
お客様のご自宅までスタッフが伺い、その場で査定を行い、提示した金額に納得して頂きましたら代金をお支払いするというものです。

宅配買取
お客様ご自身が段ボール等に売却を検討されている商品を梱包してこちらにお送り頂くというものです。
その際の送料は無料ですのでご安心下さい。荷物が到着次第査定を行い、提示した金額に納得して頂きましたら、指定された口座にて代金を振り込ませて頂きます。
手元に段ボール等がない場合はご連絡下さい。勿論ですが、無料にて段ボールとお客様の大事な商品を傷つけて査定額が下がらないように緩衝材をご一緒に提供いたします。

エウレカセブンのフィギュア買取対象のメーカー

フィギュア高く売れるドットコムでは、様々な製品をお買取しております。
下記以外にも、多岐にわたって買取を行なっているので、複数のお品物をまとめて買取して欲しい方にもピッタリのサービスです。「これいくら?」と感じたら、お気軽にご相談ください。

  • ROBOT魂
  • バンダイ
  • メガハウス
  • バンプレスト
  • グリフォンエンタープライズ

※上記以外のメーカーや商品なども高価査定中です。

エウレカセブンとは

エウレカセブンとはSFロボットアニメで特徴として主人公のロボットがホバーボードのような空飛ぶボードに乗っています。アニメとゲームに関連したフィギュア等のグッズが沢山出ています。
物語の舞台となるのは約束の地と言われる、地球環境とは異なり、その地へ移住した人は、土地の有効活用の為に塔を建設しそれを中心とした都市国家を形成していきます。そこに暗躍するテロ組織と塔州連邦軍の対決を描いた物語です。
人気のあるシリーズですので、ご家庭に売却を検討されているグッズがございましたら、ぜひ高く売れるドットコムにご連絡下さい。
売却を検討されている商品を予め、お客様ご自身で可能な限りクリーニングして頂くと、鑑定を行うスタッフに与える商品の印象が良くなり高額査定に繋がる場合がございます。是非クリーニングして頂くことをオススメします。

フィギュア査定ポイント

①掃除!

フィギュアをお持ちのお客様は、箱のまま、あるいは、箱から出して、
フィギュアの姿・形をお楽しみのことだと思います。
長期展示のお客様もいらっしゃると思いますので、フィギュアの買取の前には必ず、ホコリを拭き取ってから買取の依頼を行いましょう!

より状態が新品に近いほど買取額もUP!!致します★

 

②パーツ・付属品完備!


ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!
外箱・本体に汚れ、折れ、欠損がある場合は買取価格がダウンしてしまいます。
もちろん、汚れ・折れ・欠損がある時点で買取不可となることはございませんので、なるべく新品に近い状態に整えてから、ご依頼ください。

③まとめて依頼!


少数の商品を順次買取依頼するよりもまとめてたくさん依頼して頂けると
とっても効率的!買取金額もサービスで きるようになりますね。

※3点よりも5点。5点よりも10点。10点よりも20点。20点よりも50点。
皆様の大量依頼をお待ちしております!

④売るタイミング!


フィギュアも家電類と同様、新しいものほど高価買取が可能となります。
アニメ化・映画化のタイミングで価格が上下することもありますが、
基本的に発売日から日にちが経っていなければいないほど高価買取が可能となります。
飽きてしまったフィギュアがある際は直ちに「フィギュア高く売れるドットコム」にご連絡ください。

⑤未開封商品!


未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。また、フィギュアに関しては、外箱も商品状態の一部となります。
買取金額にも影響して参りますので、出来るだけ丁寧に扱うように致しましょう!

⑥ブリスター!


ブリスター部もフィギュアの商品状態の一部となります。商品によっては紙箱部分との接着が弱い場合もございますので、取り扱いには十分注意しましょう!
また、商品発送の場合に、輸送時の衝撃により、ブリスター部が痛んでしまうこともございます。
発送時の梱包も出来る限り、安全かつ丁寧に行いましょう!


買取価格を調べる
0120-945-991