1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. 遊戯王フィギュア 買取

遊戯王フィギュア 買取

遊戯王フィギュア買取

高く売れるドットコムでは、遊戯王フィギュアを高価買取しております。完全無料査定でお見積もりから買取、お支払いまでのフルサポートを行っております。 部屋の整理や新しい遊戯王フィギュア購入の為の資金にしたいなどのご要望がありましたら、お気軽にご相談ください。

また、個人様、法人様問わず買取を行っておりますので、大量の遊戯王フィギュアの買取もお任せください。これまでにも100体単位で買取させていただいた例もございますので、ご安心ください。もちろん一体一体をリアルタイムの相場に合わせた査定を行います。遊戯王フィギュアをすぐに現金化したい。」など、お客様のご要望もなんなりとお聞かせください。

買取価格を調べる
0120-945-991

かんたん・あんしん買取サービス

■他店との比較、査定だけでも大歓迎■
高く売れるドットコムでは、事前にネットや電話で査定額をお出ししていますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
売却するか決まっていないけれど相場だけでも知りたいという方も大歓迎です。査定額に納得ができない場合には無理にお売りいただく必要はありませんから安心してご利用いただけるのです。

■地域・お品物に合わせてご提案できる買取方法■
また、高く売れるドットコムでは、 店舗買取

の他に、 宅配 出張 といった便利なサービスを提供しています。宅配は売却品を配送するだけですし、出張は査定士がお客様の元までお伺いするシステムになっていますので、わざわざ店舗まで出向かなくてもご自宅にいながら査定から売却まで行うことができるのです。
しかも、全国どこからでも 無料 で対応していますからお得に売却することができます。忙しい人や買取を利用するのが面倒だという人でも気軽にご利用いただけます。

アートワークシリーズ 『真紅眼の黒龍』&『青眼の白龍』高価買取対応中!!!

遊戯王フィギュアの買取対象メーカー(一例)

フィギュア高く売れるドットコムでは、様々な製品をお買取しております。
下記以外にも、多岐にわたって買取を行なっているので、複数のお品物をまとめて買取して欲しい方にもピッタリのサービスです。「これいくら?」と感じたら、お気軽にご相談ください。

  • コナミ
  • コトブキヤ
  • エフトイズ

※上記以外のメーカーや商品なども高価査定中です。



トレーディングカードで有名な遊戯王

遊戯王といえば、小学生など広い範囲にトレーディングカードゲームを流行らせたと言っても過言ではないでしょうか。初代はテレビ朝日で放映されたアニメがスタートですが、その後、人気のカードゲーム「デュエルモンスターズ」部分を描く形で再びアニメ化、今でも派生作品が放映されている程の人気作品となっています。
トレーディングカード以外にも、「ブラックマジシャンガール」のフィギュアがコトブキヤから発売されています。また、千年パズルにより主人公の武藤遊戯から生まれた別人格「闇遊戯」も商品化されています。
また、あの世界的に有名になった「遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ」が、ワンコイングランデシリーズとしてちっちゃくて可愛いミニフィギュアになって、コトブキヤから発売されました。1コイン(500円)にぎゅっと凝縮されたフィギュアは、ワンコインシリーズ初の試みで、各キャラクターごとの「セリフパーツ」が2枚付属されています。組み合わせ次第で名シーンの再現が楽しめ、展示や撮影などの遊び方の幅が広がります。専用ベースにはキャラクターの特徴を表したイラストが印刷されています。特定のキャラクター達を並べると、あのマークの再現が出来ます。

フィギュア査定ポイント

①掃除!

フィギュアをお持ちのお客様は、箱のまま、あるいは、箱から出して、
フィギュアの姿・形をお楽しみのことだと思います。
長期展示のお客様もいらっしゃると思いますので、フィギュアの買取の前には必ず、ホコリを拭き取ってから買取の依頼を行いましょう!

より状態が新品に近いほど買取額もUP!!致します★

 

②パーツ・付属品完備!


ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!
外箱・本体に汚れ、折れ、欠損がある場合は買取価格がダウンしてしまいます。
もちろん、汚れ・折れ・欠損がある時点で買取不可となることはございませんので、なるべく新品に近い状態に整えてから、ご依頼ください。

③まとめて依頼!


少数の商品を順次買取依頼するよりもまとめてたくさん依頼して頂けると
とっても効率的!買取金額もサービスで きるようになりますね。

※3点よりも5点。5点よりも10点。10点よりも20点。20点よりも50点。
皆様の大量依頼をお待ちしております!

④売るタイミング!


フィギュアも家電類と同様、新しいものほど高価買取が可能となります。
アニメ化・映画化のタイミングで価格が上下することもありますが、
基本的に発売日から日にちが経っていなければいないほど高価買取が可能となります。
飽きてしまったフィギュアがある際は直ちに「フィギュア高く売れるドットコム」にご連絡ください。

⑤未開封商品!


未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。また、フィギュアに関しては、外箱も商品状態の一部となります。
買取金額にも影響して参りますので、出来るだけ丁寧に扱うように致しましょう!

⑥ブリスター!


ブリスター部もフィギュアの商品状態の一部となります。商品によっては紙箱部分との接着が弱い場合もございますので、取り扱いには十分注意しましょう!
また、商品発送の場合に、輸送時の衝撃により、ブリスター部が痛んでしまうこともございます。
発送時の梱包も出来る限り、安全かつ丁寧に行いましょう!


買取価格を調べる
0120-945-991