1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. 中古フィギュア買取について

中古フィギュア買取について

中古フィギュアの買取に関して

フィギュア高く売れるドットコムでは、中古フィギュアの買取依頼を多くのお客様よりいただいております。その中で、こういった商品は中古買取ができるのか?等の疑問をいただくこともありますので、ページでは中古フィギュアの買取に関して掲載しております。
また、『新しいフィギュアが発売するので換金したい』『フィギュアを整理したい』等、お客様のご要望も様々です。お客様の買取のニーズに合わせて、中古フィギュア相場に合わせた買取を行っております。
このフィギュアはいくらで買取できるかなど、お気軽にご相談ください。

中古フィギュアはどのような状態なら査定できるか?

基本的には、 どのような状態のフィギュアでも無料査定させていただきます。
開封済みのフィギュアや汚れ・キズが目立つフィギュアまで、査定対象です。
下記でよくいただくご質問を記載します。 ・開封した状態で飾っており、傷が目立つ。
・箱に色あせ、破損がみられる
・一部のパーツが無い
・まとめて何体も査定して欲しい
上記のような状態やご要望でも全て無料査定させていただきます。

また、買取メーカーも多岐に渡ってございます。
グッドスマイルカンパニー
アルター ALTER
壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA
HOTTOYS(ホットトイズ)

上記はほんの一例ですので、買取対象メーカーは『 フィギュア メーカーのご紹介 』こちらからご確認ください。
※上記ページに掲載されていないフィギュアの中古品も買取体商品はございますので、お気軽に査定をお申し付けください。
現在の高価査定中の中古フィギュアは『 フィギュア 高価査定商品 』をご覧ください。

中古フィギュアを高く売るコツ!!

1、商品は未開封の方が高価買取対象
2、シリーズもののコンプリートされていれば査定額UP!
3、生産終了品である
※さらに詳しい高価査定のコツは「 フィギュア高価査定ポイント 」へ
現在、お持ちのフィギュアでご不要になったものがございましたら、まずは無料査定をどうぞ!

買取価格を調べる
0120-945-991