1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. シリーズ別 買取品一覧
  3. ARTFX 買取

ARTFX 買取

ARTFX 高価買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、ARTFXを高価買取中です。新品・中古を問わずフィギュアならなんでも大歓迎です!
3つの便利な買取方法をご用意しています。箱に詰めて送るだけの宅配買取、その他の商品もまとめて大量のご依頼に無料でお伺いする出張買取、即時買取現金化の店頭買取より、お客様のご都合でお選びいただけます。ARTFXの買取でご不明な点などがございましたら、ぜひ当店の買取専門バイヤーにお気軽にお問い合わせください。親切丁寧に対応いたします。
まずは、電話もしくはWEBお問い合わせフォームから申し込みください。すぐに無料査定いたします。お引越しやお部屋の片付けでお困りの場合も、ぜひ当店にお任せください。

買取価格を調べる
0120-945-991

アメコミファン必見のフィギュアシリーズ ARTFX

注目のフィギュアシリーズARTFXは日本の有名フィギュアメーカーであるコトブキヤから、国内だけでなく世界にむけて発売されているコトブキヤの独自コンセプトによるポージングフィギュアシリーズです。このARTFXシリーズの魅力はフィギュアごとに設定された独自のコンセプトに沿いながら、キャラクターの個性を生かした躍動感溢れるポージングとダイナミックなスケールです。ARTFXのラインナップにはアメコミやハリウッド映画、海外ゲームのヒーロー・ヴィランが並び、種類も豊富です。中でもアメコミヒーロー達のラインナップには、実写映画版を意識したものから原作漫画版の人気エピソードをコンセプトにしたものまであり、そのコスチュームやポージングにはファンなら思わずニヤリとしてしまう要素が組み込まれています。日本メーカーならではのその高いクオリティとARTFXシリーズの特徴でもある圧巻のスケールと独自のコンセプトに沿ったデザインは、キャラクターファンのみならず、フィギュアファンもぜひコレクションに加えたいシリーズです。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991