1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. シリーズ別 買取品一覧
  3. figma 買取

figma 買取

figma 高価買取

figmaのフィギュアを高価買取いたします。
フィギュア高く売れるドットコムでは、不要になったフィギュアの現金化をフルサポート致します。買取方法も宅配・出張・店頭と、3種類ご用意しております。リアルタイムの買取相場でお客様のfigmaフィギュアを査定するため、適正査定を行うことができ、さらに無駄なコストを抑えた運営で高価買取を実現しています。
「即現金化をしたい。」「figmaを高く売却したい。」などのお客様のご要望にお応えしております。

買取価格を調べる
0120-945-991

figmaのフィギュアについて

figmaとは、有限会社マックスファクトリーが企画と開発を行い、株式会社グッドスマイルカンパニーが販売しているアクションフィギュアシリーズです。figmaでは美しさと可動の二つの両立を目標としてフィギュア製作が行われています。シルエットを崩さないように配慮して関節が作られているため、キャラクターの造形を損なわずにフィギュアを動かして楽しむことができます。また、figmaではキャラクターのデザインを尊重しています。そのため、オリジナルのキャラクターの造形が忠実に再現されています。それだけでなく、figmaは手のひらサイズのミニマムなフィギュアのため、場所を取ることなく気軽に動かして遊ぶことができるのが特徴です。専用の関節パーツが開発されているため、動かす際にストレスを感じることなく、スムーズに遊ぶことができます。そのため、愛好者も多く現在では200点以上の商品が発売され、多彩な付属パーツとともに愛用されています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991