1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. シリーズ別 買取品一覧
  3. ねんどろいどぷち 買取

ねんどろいどぷち 買取

ねんどろいどぷち 高価買取

あなたのお部屋で眠っているねんどろいどぷちはありませんか。もしあるのなら買取に出してみてはいかがでしょうか。
フィギュア高く売れるドットコムでは、ねんどろいどぷちを高価買取中です。年中無休で電話受付中です。また、Webでは、24時間受付けております。スピード査定にて買取金額の概算をご提示いたします。全国対応、送料・査定料無料で高価買取中です。また、ねんどろいどぷち以外にも、様々なフィギュアを取り扱っております。

買取価格を調べる
0120-945-991

かわいい ねんどろいどぷちフィギュア

ねんどろいどぷちというフィギュアをご存知でしょうか。ねんどろいどはGOODSMILECOMPANYから発売されている、アニメやゲームなどのキャラクターを等身を小さく表現したフィギュアで、現在400種類弱のキャラクターを展開発売しています。その中でパーツだけの【ねんどろいどもあ】やラバーストラップやぬいぐるみなどの【ねんどろいどぷらす】、フィギュアと背景がセットになった【ねんどろいどプレイセット】など、いくつかシリーズがわけられているのですが、その中でも人気の高いシリーズが通常より少し小さいサイズの【ねんどろいどぷち】です。ねんどろいどぷちは現在30種類以上もの商品が発売されていて、どれも発売してすぐに品薄になってしまうほどの人気です。ねんどろいどぷちは場所もとりませんし、価格もねんどろいどより安価なので集めやすいのが人気のひとつと言えるでしょう。またどのシリーズもフィギュアのクオリティーが高いため子供よりコレクターの大人に人気が高いのもこのフィギュアの特徴です。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991