1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. シリーズ別 買取品一覧
  3. 超像可動 買取

超像可動 買取

超像可動 高価買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、超像可動のフィギュアを高価買取中です。超像可動のフィギュアであれば、なんでもお任せください。
送料・査定料完全無料で、全国どこからでも買取価格をご提示させていただきます。お電話かweb申し込みで、事前に買取価格をお伝えする「事前査定」サービスで、すぐに適正な買取価格をお伝えいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

超像可動フィギュアについて

超像可動はジョジョの奇妙な冒険という人気漫画のキャラクターをモチーフにしたフィギュアシリーズです。この作品ではキャラクターが能力を使う際にそれらが具現化したイメージであるスタンドを出して活動します。キャラクター本人とスタンド両方についてフィギュア化しフルアクションとして作られていることが超像可動の特徴であるといえます。超像可動のフィギュアとしての当初のラインナップは主人公やその周辺、あるいは宿敵というようにメインのキャラクターから行われていましたが、人気作であるということや、25年以上にわたり連載がされているということから漫画の各部ごとに出てくるキャラクターをフォローし続けています。何らかのスタンドを持ち、名前などが出ているものについてはほとんど超像可動で立体化されていますし、人気のあるキャラクターについては著者自らがカラーリングについて指定した別バージョンなども出ているので、コレクションしがいがあるフィギュアシリーズです。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991